能登半島地震募金活動

2024年1月1日に発生した能登地方を震源とする地震で被災された方々の少しでもお役に立てたらと、1月22日(月)~25日(木)に生徒会が中心となって募金活動を行いました。急遽行った募金活動でしたが、多くの生徒・先生方が足を止め募金に協力してくださいました。
今回集まった募金は、2月に香川県内の高校生徒会有志が共同で日本赤十字社を通じて被災地に届ける予定です。皆さんの被災者の方への思いや優しさを感じ、私たちもとてもあたたかな気持ちになりました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。被災地の一日も早い復興、被災された皆様の生活が一日も早く平穏に復することを願っています。