日別アーカイブ: 2020年8月4日

第1回体験入学の実施について(連絡事項)

8月23日(日)の体験入学につきまして、多数のお申し込みをいただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響が心配されておりますが、現時点では予定通り実施いたします。つきましては、参加者の皆さまには当日受付にて検温と、簡単な体調チェックを行いますのでご協力ください。また、今回は新型コロナウィルス感染症対策として、参加者の皆さまにはマスクの着用、会場での手指消毒にご協力ください。
全国的に感染の状況も日々変化しております。再度、8月21日(金)に実施の有無をホームページに掲載いたしますのでご確認ください。
当日、気象警報が発令されたときの対応は以下の通りです。また、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、当日の内容の変更もありますので、ご了承ください。

気象警報発令時の対応について

【午前の部 授業体験について】
午前7時の時点で三豊市に「暴風」「大雨」「洪水」のいずれかの警報が発令されている場合は、「体験入学」を中止とします。この場合、学校のホームぺージでお知らせします。
②午前7時を過ぎて、上記の警報が発令された場合は、その時点で、体験入学は中止します。

【午後の部 部活動体験について】
午前10時の時点で三豊市に「暴風」「大雨」「洪水」のいずれかの警報が発令されている場合は、「体験入学」を中止とします。この場合、学校のホームぺージでお知らせします。
②午前10時を過ぎて、上記の警報が発令された場合は、その時点で、体験入学は中止します。

●体験入学が実施される場合においても、参加者それぞれの居住地域の状況を判断し、安全第一でご対応いただきますようお願いします。

●体験入学を中止した場合は、誠に勝手ながら代替日は用意しておりません。
10月25日の第2回の体験入学にご参加いただければと思います。