臨時休業期間の再延長ついて 新型コロナウイルス感染症関連ver.4

2020年5月8日

生徒各位 及び保護者の皆様へ

校長 草 薙  浩

 四国学院大学香川西高等学校では、先日の国の緊急事態宣言の延長に伴い、生徒の健康と安全を第一に考え、5月29日(金)まで臨時休業期間を再延長することとしました。
以下の文章を再度、熟読理解した上で、感染防止に努めてください。また、最新の情報について本校HP等にて必ず確認して下さい。

【感染拡大予防】
・4月21日付の『臨時休業期間の延長について』に記載されている、【感染拡大予防】に引き続き努めて下さい。
・不要不急の外出を控え、県外への移動、旅行は禁止とします。ゲームセンターやカラオケ店、近隣の繁華街や大型商業施設等への出入も自粛する。
・手洗いの励行、マスク着用等、感染予防の徹底をお願いします。

【部活動について】
・部活動については、自粛とする。ただし、健康の維持・管理における自主的活動については感染拡大防止の措置を講じた上で、校内での自主練習のみ認める。

【その他】
・5月13日(水)に予定されていました、体育祭は延期となります。ご了承下さい。
・各教科から出されている学習課題について、しっかりと取り組んで下さい。
・国の緊急事態宣言の延長に伴い、臨時休業期間を再延長いたしますが、今後の感染状況等によっては、学校活動再開が予定より早くなる等の変更の可能性もあります。学校再開期日を変更する場合は、本校HP、ミッタメール等にてお知らせします。