2023年度 陸上部活動状況

近県陸上競技カーニバル大会 <5月13日(土)・14日(日)>

教育振興会総会の日、近県カーニバル大会が行われました。決して良いコンディションではありませんでしたが、みんな頑張っていました。いよいよ次は香川県高校総体です。
>>>主な記録はこちら

香川県陸上競技選手権大会 <5月3日(水)・4日(木)>

ゴールデンウィークの真っただ中、国体2次予選を兼ねた香川県選手権が行われました。「県選」の名で親しまれているこの大会。マルティネスブランドンボイド(2年)が男子200mで香川県高校新記録を31年ぶりに更新しました!
>>>主な記録はこちら

丸亀陸上競技カーニバル大会 <4月22日(土)・23日(日)>

天気にも恵まれ、国体の一次予選を兼ねた丸亀陸上競技カーニバル大会が行われました。県レベルでは今年最初の大会となり、選手たちはベストを尽くし頑張りました。
なお、三宅駿(3年)が男子1500mで大会新記録を更新しました。
>>>主な記録はこちら

観音寺選手権 <4月15日土>

雨の中、ベストコンディションとはいえない状態でしたが、選手たちは一生懸命ベストを尽くしました。また、次の国体1次予選に向けて頑張ります。

高松UD記録会 <4月8日(土)>

シーズン最初の記録会が、屋島レクザムフィールドで行われ、冬季で培った力を試す絶好のチャンスになりました。2023年度のシーズンが始まりましたが、総体に向けて気を引き締めて練習に励んでいきます。